はてブでブログのブの字をまなブ

はてなブログを利用してブログをお勉強しようっていうやつです。

はてなブログでブログのブの字を学ぶ

はてなブログでひたすら書こう!!

はてなブログよこんにちは。ケイと申します。

既にwordpressで何個かブログやってるけどテーマとか決めないで適当に記事を書いて行きたい欲に駆られたので無料版はてなを初めてみたよー!!!

 

金をかけずにブログで稼ぎたいって思ってもいいじゃない!wordpress用にサーバーやドメインを契約してるので既にお金かけてるけどそこはご愛嬌!

 

とにかく内容を気にしないでこれから記事を書いて行くよ!

 

自己紹介

私keiは2012年頃からパニック障害を患いまして、動悸やらなんやらに襲われ日々苦しい思いをしております。パニック障害と付き合うこと5年、2017年の夏、ついに働いている時に急に涙が出たり呼吸が苦しくなったりと鬱っぽい症状まで出てきてしまったため休職に。会社が許す限りの期間体調を整えてきましたが、体調が全快しないため一度会社を退職することに。体調が戻るまで少ない時間のパート勤務から再スタートすることとなりました。

 

体調悪くて急に休むことになったのに、パートから徐々に戻していくことを許してくれた今の会社には超感謝!感謝感激雨あられ!必ず体調を戻して、迷惑をかけてしまった分の恩返しはします!

 

まぁ、とにかく体調が悪くて正社員としてフルタイムで働けない状態の男なのです。

 

体調悪くても自力で稼ぎたい

さて、フルタイムで働けなくなったということは、給料がアホみたいに激減してしまうということ。更には、休職中に金銭的に足りない部分を補っていた借金があるためマジでこの後の生活がやばい状況。なんとか体調が悪いなりにお金を稼ぐ方法を見つけなければ!ということでブログを始めた次第です。

 

金が無いってマジでやばいもの!死んじゃうもの!

 

別にブログだけで贅沢出来るほど稼ぎたいわけではない!とにかく、体調が悪くても以前と同じくらいの生活水準で生きて行けるほどのお金は欲しい!ま、そりゃそれ以上稼げればそれに越したことはないけれど。

 

そんなこんなでやっていくわけ

なんだろう、はてなブログで書いてると思うと普段とは違ってテンション高めに自由に書ける。普段からこんな勢いで書きたい。はてなの環境最高か。

 

とにかく、ここでは好き勝手やっていこうと思います。よろしくお願いします。