はてブでブログのブの字をまなブ

はてなブログを利用してブログをお勉強しようっていうやつです。

篠崎愛はかわいい

f:id:keikei-note:20181126230526j:image

パンツの穴

パンツの穴という映画を見た。童顔巨乳で有名な篠崎愛ちゃんが主演の青春エロコメディ。残難ながらパンツに穴は空いていなかった。篠崎愛ちゃんのパンツに穴が空いてたら絶対興奮するよね。履き古されてボロボロに穴が空いてたとしてもよい。

 

期待はしていなかった

期待はしていなかったけど、期待以上にエロくはなかった。正直篠崎愛ちゃんのイメージビデオ見てる方が捗る。白いパンツって、無地だと興奮しない。あくまでも興奮させないパンツを選んでいるあたり、エロで売ろうとしてない映画としての気迫は感じる。白いパンツで興奮するかしないかは人それぞれなんだけどね。

 

やすい演技やで!

最初から最後まで全員の演技が安っぽかった。これは、たぶん誰が見ても納得の安っぽさだと思う。グラビア出身の役者さんたくさんいらっしゃるので篠崎愛ちゃんにもがんばってもらいたい。

 

中学生にお勧め

エロの度合いといい、バカバカしさといい、これは中学生向けの映画であると思う。私ほどの大人になると無反応だが、中学生なら確実に元気になっていると思う。おっぱいの谷間で元気になれていたあの頃が懐かしい。

 

たまに見たくなる安いエロ

なんか意味不明なちょいエロ映画って巷に溢れてるじゃないですか。あれって、たまに見たくなりますよね。AVじゃなくて、ほんのりエロが見たい。生々しい表現は抑え目で。

 

なんか、息抜きになるんですよね。

 

気晴らし必要

皆さんも、疲れたときは気晴らししてくださいね。