はてブでブログのブの字をまなブ

はてなブログを利用してブログをお勉強しようっていうやつです。

あ、ブログ書く前に日を跨いでしまう


f:id:keikei-note:20181124234044j:image

ブログ毎日やる派とやらない派

ブログは毎日書かないといけない派の人と毎日じゃなくてもいい派の人が居ますが、正直どっちでもいいじゃんと思ってます。毎日質の良いものが書ける人は書けばいいし、数日かけて良いものを仕上げる人は数日ごとかけばいい。本人のやりたいようにやればいいんじゃないですかね。

 

とりあえず私はここは毎日なんか書こうとは思ってますけども、今のところ意味のある投稿はしてないので毎日やったところでブログとしての意味はないと思います。実際に、Twitterで更新したってつぶやいたところで初日以外PV0ですし!!ですし!!

 

まぁとにかく書く癖を付けようってことで最初は良しにしましょ。文句言われても知らん。

 

っていうか文句あるほど興味持ってくれてる人もおらん!!!!

 

取り急ぎ、気付いたら日にち変わりそうだったのでおトイレからお伝えいたしました。

 

便秘なのか下痢なのか意味不明な状態が一週間続いていてキツイです!助けて!